整体空間 ジントニック | 日記 | 冬~春へ

悩める女性のためのサロン。皆様ひとり一人を健康美人へ ~笑顔に感謝です~

Top >  日記 > 冬~春へ

整体空間 ジントニック の日記

冬~春へ

2011.02.15

昨日は、東京もかなりの雪が降り、朝のうちは積雪も残っていました。
通勤、通学は、気をつけて通われていたことでしょう。
(ご苦労様です。)
でも、午後には、気温も10℃をこえ、雪もどんどん溶け出しています。
 
季節は、冬から春へ変わり始めています。(最近の気候は、ちょっとかわっていますが、、。)
実は、からだも冬のからだ~春のからだへ変わろうとしてきます。
カラダ自身が、緩みはじめ、よけいな脂肪なども落ちやすくなってきます。
この時期にからだを整体にしておくと、自然にからだが変わりやすくなります。

気持ち的にも、カラダ的にも、変わりたいなら、今がチャンスです!

やはり、骨盤を美しく整えることをおすすめします。

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリペア ヤギ     長崎  Enchanteギター教室  渋谷のフクロウカフェ Cafe HOOT HOOT カフェ ホウホウ  お総菜屋さんのお弁当 ひだまり  四万アウトドアセンター