整体空間 ジントニック | 日記 | 今日は、スカッと晴れです。

悩める女性のためのサロン。皆様ひとり一人を健康美人へ ~笑顔に感謝です~

Top >  日記 > 今日は、スカッと晴れです。

整体空間 ジントニック の日記

今日は、スカッと晴れです。

2011.03.09

今日は、スカッと晴れました。

上々に過ごしやすかったでしょうか。

だんだんと、春らしくなっていくといいですね。

からだも春のからだになろうとしています。

寒さで、ちじこまり、脂肪をためていた体が、分厚い服を脱ぐように、
いらないものを捨て、からだを緩めようとし始めます。

人によっては、腰や首、頭に痛みを感じることがありますが、
これは、体を緩めようとする反応だったりします。

あまり薬に頼らず、自然に経過させることも必要です。

痛いところには、蒸しタオルをあてるといいですよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  KNA虎ノ門クラブ  茨大前接骨院  中華酒膳 幸龍  長沼石材店  浅草 飴屋